The Ceremony 2021開催

12月14日、雲ひとつない空の下、横浜スタジアムにて『The Ceremony 2021』を開催致しました。
本年度の運営テーマ「希望」の下、依然続く厳しい情勢の中でも、諦めずに行動を続けた(一社)横浜青年会議所の一年を振り返り、会員同士で功績を称え合うと共に、卒業される皆様へ感謝の想いを込めた事業となりました。

アワードセレモニーでは本年度の活動を振り返り、各委員会役職の責務を全うされたメンバーの一年間の功績を称え合うことができました。

プレジデンシャルリース継承式では、本年度三村理事長から次年度崔理事長予定者へ、先人たちから脈々と受け継がれてきた歴史と伝統が引き継がれ、次年度への希望を感じることができました。

卒業セレモニーでは、本年度卒業を迎える52名を祝い、崔次年度理事長予定者による卒業生へ向けた送辞が行なわれたのち、卒業生代表の林監事による答辞では現役メンバーへ向けての想いを伝えていただきました。
卒業生の降壇では、レッドカーペットと現役メンバーからの花束による盛大な送り出しが行なわれ、最後に花火の演出で式を華やかに締めくくりました。

(一社)横浜青年会議所の新たな活動に向けた次年度への期待と結束力が生まれた素晴らしい一日となりました。