The ceremony 2022開催のご案内

本年度の一般社団法人横浜青年会議所は『調和』を運営テーマとし、環境や社会への負荷を軽減しつつ、経済発展との両立を目指す循環経済の推進を主要な政策として、横浜のため運動に邁進して参りました。
依然と続く新型コロナウイルス感染症の影響下でも諦めることなく、何も犠牲にしない選択を探し続け活動を継続してきた本年度の集大成として、弊会議所の1年の活動を振り返るとともに、昭和57年生まれのメンバー48名の卒業を祝うべく「The Ceremony 2022」を開催致します。

<開催概要>
■日時:令和4年12月09日(金) 18時00分~22時00分
※受付 17時30分より
※プレジデンシャルリース継承セレモニー 19時00分より
※乾杯 19時40分より

■会場:横浜ベイホテル東急 B2F
「クイーンズグランドボールルーム」
横浜市西区みなとみらい2-3-7
電話 045(682)2222

■参加対象者:(一社)横浜青年会議所メンバー及びご家族、特別会員、来訪JC
※誠に恐縮ですが、本例会は一般の方の参加はご遠慮させていただいております。

■注意事項:
※ドレスコードは原則としてフォーマルまたは礼服とさせていただきます。
※ご来場の際は新型コロナウイルス感染症の対策としてマスクのご着用をお願い致します。
また、新型コロナウイルス感染症等の情勢により直前に内容が変更になる場合がありますことを予めご了承ください。
※会場準備の関係上、事前にご連絡をいただきますようにお願い致します。