April True Project

April True Projectとは4月2日をApril Trueとし、エイプリルフールの次の日に「素直な気持ち」を「温もりのある手書きの手紙」で大切な人に届ける事業です。
自宅のポストを開けると手書きの手紙が入っていたら嬉しくなりませんか。
大切な人から素直な気持ちを伝えられると幸せな気持ちになりませんか。
そんな幸せな気持ちになった日は争い事が減るかもしれません。
このProjectが世界中に広り、April Trueの手紙を世界中の人々が行ったら憎しみなどから生まれる争いや紛争が減るかもしれません。
世界中どこにいても安心して過ごせる平和な日ができる事を目的とします。

2020年社会実験
国際女性デーHAPPY WOMAN FESTA YOKOHAMA2020・横浜ビー・コルセアーズ公式戦・横浜Fマリノス公式戦でのキャラバンブースを予定しおりましたが、
新型コロナウイルス感染症の影響により中止となりました。
そんな状況でも、横浜市立小学校341校から各校代表3名の児童さん、プロバスケットボールチームの横浜ビー・コルセアーズ選手、ファッションモデルの西山茉希さん、(一社)シングルマザー協会の江成道子さん、横浜青年会議所正会員・ご家族・友人の多くの方々にApril Trueの手紙にご参加頂く事ができ、合計300名以上の方に素直な気持ちを手書きの手紙で素直な気持ちを届けて頂く事ができました。
皆様のご参加ありがとうございました。