JCI横浜現役会員のみなさまへ【2021年度京都会議につきまして】

2021年1月21日から24日までの4日間で開催を予定しております2021年度の京都会議につきまして、現地会場にて入場制限(各LOMの理事長及び専務理事のみ)が実施される見込みとなりました。
これを受け、一般社団法人横浜青年会議所としましては、理事長及び専務理事と共に実地へ随行する人数を必要最小限度とすべく、現在、専務室、渉外室を含め参加人数の絞り込みを行っております。

つきましては、一般社団法人横浜青年会議所メンバーの皆様におかれましては、2021年度京都会議への参加について、別途指示がある場合を除き、現地入りの自粛をしていただくと共に、WEBでの参加をお願い致します。
尚、出向されているメンバーについては出向先の議長、委員長等の指示に従って行動して下さい。

国を挙げて感染拡大防止に取り組む中、青年経済人である私たちには、責任ある行動を率先して行うことが求められます。例年、京都会議を楽しみにしているメンバーも多く、苦渋の決断ではございますが、メンバーの皆様の安全のため、現地の住民の皆様の安心安全のため、何卒ご理解とご協力を頂きますよう宜しくお願い申し上げます。

2021年度京都会議での公益社団法人日本青年会議所 会頭 野並晃君の会頭所信や各フォーラムはWEBにて参加ないし視聴可能となります。
詳細な方法は追って周知致しますので、積極的なご参加又はご視聴を頂きますようお願い申し上げます。