【JCI Yokohama Championship】担当副委員長 吉町 仁志

リーダーシップ推進委員会
副委員長  吉町 仁志

JCI Yokohama Championshipは100人以上の大規模のゴルフコンペを想定していましたので、運営をスムーズに行う事ができて場所・値段も皆様がご参加しやすい会場選定に時間がかかりました。
Autumn Field Dayもお借りできるグラウンドが見つからず一時は路頭に迷っておりましたが、先輩からの助言で横浜YCACにお願い色々と調整していただき実施できる事となりました。

そして10月27日に無事にJCI Yokohama Championshipを開催する事ができました。ご参加いただきました皆様ありがとうございました。また、アンケートにご協力をいただきましてありがとうございました。
JCI Yokohama Championshipのアンケートで「楽しかった」との声が圧倒的に多かった事が嬉しく思いました。
Autumu Feild Dayも同じように「楽しかった」と言っていただく事と、「交流できた」と本事業の目的の会員交流が沢山行われて有意義な時間であったと感じていただけるように運営をさせていただきます。
お子様も参加できる種目となっておりますので、ご家族でご参加いただければ幸いでございます。
皆様のご参加お待ちしてます。