基本的対策徹底期間解除後の(一社)横浜青年会議所の活動について


一般社団法人横浜青年会議所
正会員の皆様

【基本的対策徹底期間解除後の(一社)横浜青年会議所の活動について】
拝啓 霜秋の候、(一社)横浜青年会議所正会員の皆様におかれましては益々ご清栄のこ ととお慶び申し上げます。
さて、既に報道等でご承知のことと存じますが、新型コロナウイルスの感染状況は大きく 改善し、神奈川県は昨年12月から継続してきた、特措法に基づく時短要請などを解除し、 10月25日から飲食店に対して「1組4人、2時間を目安」としてきたお願いも11月2 2日に解除となりました。(一社)横浜青年会議所としても活動自粛を緩和し、新型コロナ ウイルス感染症のリバウンドを回避しつつ活動を行っていくことと致します。
まず、室会議、委員会、関係諸団体との打合せ等について、実地での開催制限を解除して おりますが引き続き開催時は可能な限りの感染症対策を講じ、懇親会その他の会食も人数 制限は設けないものの、こちらも最大限の感染予防対策を講じて開催するようお願い致し ます。
また、現在、(一社)横浜青年会議所事務局員及びそのご家族の安全を考慮し、引き続き (一社)横浜青年会議所事務局の開局時間を下記のとおりと致します。また12月から事 務局の開局日も月曜日から金曜日と通常通りに戻す予定です。
〇事務局開局時間
・月曜日 10:00~17:00

・火曜日 10:00~17:00

・水曜日 定休日

・木曜日 10:00~17:00

・金曜日 10:00~17:00 ・土曜日 定休日(変更なし)

・日曜日 定休日(変更なし)

 

緊急事態宣言及びまん延防止等重点措置は解除されましたが、ご自身やご家族、従業員の皆 様の安全を確保し、新型コロナウイルス感染症の感染拡大を防止するため、引き続き青年経済 人として節度ある行動を心掛けていただきますようお願い申し上げます。 敬具

一般社団法人横浜青年会議所

専務理事 中村 晃大