一般社団法人横浜青年会議所 » Blog Archive » ザよこはまパレード
ロゴ

ザよこはまパレード

5月3日(金)

横浜開港記念みなと祭り国際仮装行列 第67回ザ よこはまパレードが晴天の中、開催されました。

(一社)横浜青年会議所からは、野並理事長を始めとする理事メンバーが(一社)横浜青年会議所を広く市民に周知するため赤いジャケット姿でパレードに参加致しました。
また、西山委員長率いるオリエンテーション委員会から2019年度新入会員によって作成された船をモチーフとしたフロートと共にダンスを披露し、パレードを盛り上げました。
そしてパレードでは新入会員に続き、開港祭親善大使らによる6月1日、2日に実施される第38回横浜開港祭、7月21日・22日に実施されるサマーコンファレンス2019、さらに2020年第75回JCI World Congress誘致のPR、そして会員拡大のPRも行いました。
参加した他団体、そして横浜市民の皆様と共にパレードを大いに賑わいを魅せることができました。
新入会員にとっては初めての事業となり、今後の(一社)横浜青年会議所を担うことになるメンバーの笑顔と頼もしい一面を見ることができる素晴らしい事業となりました。