サマーコンファレンス2018 2日目|2018年7月22日

【開催日時】
2018年7月22日(日)
【サマーコンファフレンス2018 御礼】
7月21日(土)22日(日)2日間に渡りパシフィコ横浜にて「サマーコンファレンス2018」が開催されました。
10,000名を超えるご登録を賜り、多くの参加者が横浜の地に集い、その参加者に向け地方創生へ向けた仕組みや仕掛けを発信致しました。
「日本創生への奇跡」をテーマとし、限りない可能性を感じる「サマーコンファレンス2018」。本年度も引き続き日本JCの政策の成果は、各会議・委員会が覚悟をもたれ臨んで生み出されます。(一社)横浜青年会議所はサマーコンファレンスの開催地として選択頂いている自覚と信念をもって今後とも(公社)日本青年会議所の運動発信に共感とおもてなしの心を持って下支えをさせて頂きます。
本年度の開催地として選択頂いた横浜開催は23回目を迎えました。サマーコンファレンスの開催地として選択頂いた事で生み出される関係諸団体・行政・企業様とのリレーションを財産とし、(一社)横浜青年会議所は今後も更なる運動を展開して参ります。

当サイトへ掲載の記事・写真・図表などの無断転載を禁止します。 Copyright (C) (一社)横浜青年会議所 All Rights Reserved.